日常だよ見てってよ

2連休あざした


台風〜〜のおかげで
2連休になっちゃったのよ〜〜
今日の10時から19時まで通常出勤だけど
またちょうど今、雨と雷なってきたよ〜〜
これ行けんのかなー(笑)

傘さしてまで行きたくないなー(笑)

昨日が1番ピークで
朝方5時半すぎから夕方16時くらいまで
ひたすら嵐だった😱
窓ガラス割れるかとわりと本気で思ったし
となりのベランダの防災扉?の上の部分
ゆりのベランダに飛んできたからww
音にびびるしw
それがあたってガラス割れたらどうしよとか
いろいろ考えてた(笑)


15はもともとお休みで
16.17が台風で休みになったから
実質3連休だ😳今更www

もう日にちの感覚がない
今何曜日ー?


15の夜に中澤さんがでっかいヤギ獲ってきて
20人くらいでヤギ汁とBBQしたよ〜〜

たのしかったー

けどちょっとモヤモヤね

その日の午前中、
朝飯食べに来いって言われて
少し家にお邪魔して
でもなんとなくそっこー帰って
お昼からどっか行こうって言われたけど
爆睡しちゃったのね🙄あほや

まーそれで、そのせいで
プンプンなってて
でもそこまで関心なくて🙄すんません

ヤギ汁のときこない〜とか言ってたけど
結局途中から来てて
なんかよー分からんけど
めっちゃこっち見てきて
隣に来い隣に来いていうし
みんなおるとに
勘違いされるようなこと1番したくないから
ずっと嫌だアピールしよったら
わざわざ隣の人に代わってくださいてゆーて
こっち座るやん🙄🙄白目

もうそっからなんか恐怖しかなかったし
みんなにばれないように
どさくさに紛れて手を握ってきたり
ほんと嫌な感じやった😨
しかもチカラめっちゃ強いさ!!!😞
解こうてしてもますます力強くなるし
解いた瞬間、もう絶対嫌だから
腕組みしてた(笑)

あっかーいが気づいてくれて
(前々から相談してた)
こっちおいでってみんなに不自然にならんように呼んでくれて
その場では飲みなおさんと帰った


あっかーいの家で飲み直して
いろいろ聞いてもらって
古見行って十五夜のお月様みたよ〜
アイスも食べて満足ぴーや

台風近づいてるから
めっちゃ強風だったけど
それがすごく気持ち良かった

ありがとうあっかーい

次の日はひたすらゴロゴロ〜〜
ラインきたけど
全部スルーしてて自分の世界入っとった(笑)

夜はあっかーいのおうちで
ローストビーフやらクラゲのおつまみやら
ミネストローネ食べさせてもらった😚でぶぅ


クラゲもらって帰ったw

うんま

乾燥してるクラゲを
水でもどして沸騰させて
ソースにからめ〜〜る
ひや〜〜す
完成!だって(*^_^*)♪やってみようかね


ローストビーフは
ジップロックにお肉入れて
ちゃんと閉めて
沸騰したお湯の中に15分くらい
ポイってしたらできちゃうんだって
素晴らしいな😧😧


家でやってみよ✌️

家に帰ったらおかんとあやの弁当作ったり
家事ちゃんとしよー
洗濯物、部屋の掃除、料理、
今のところ夕方からしか働かないから
日中は暇だろし🤓できることやろ
あとダイエットもね

10月26日はひっさびさに
ざいもんと会う💚💚

まだ1ヶ月以上先のことだけど
たのしみや〜〜

14日からなんでか
こうたろうとラインが続いてる(笑)
あんまり上手くいってないみたいだ〜
大丈夫かな

懐かしすぎていろいろ話出てくる(笑)

こうたろうとも
帰ったらご飯行くかーてことになった

いろいろみんなと会えるの
楽しみ〜〜

その為にも早く痩せて
お洒落しないと🙄
田舎っぺ抜け出そう、、

とりあえず福岡ついたら
そっこーあやと買い物!!


残りの西表生活楽しもう
半月をきった!


やりきりまそう