日常だよ見てってよ

けんちゃんさん


今日も台風でお休みになったので
もともと明日休みをいれたら
5連休です。


観光客かよ✌️

今日お昼の12時にあっかーいに
スーパー連れてってもらって
スパムおにぎりと紅茶豆乳とアイス買って
ふたりでアイス食べて帰ってきたよ

あっかーいありがといつも🚐

帰って2人で歩こうかーてしてたら
入り口からキクチ氏でてきて
怒鳴る怒鳴るw

いきなりすぎて
2人ともポッカーン

みんなの昼飯が無い
どうなってんだ
それを作るのが仕事だぞて
ヒステリックww

もう勘弁してw
わらける😛😧😧

あっかーいそのまま
昼飯作りに二階行って
ゆりは帰宅

スーパー連れ回してごめんちゃい

でもちゃんと言えよ〜〜て感じだよね
あっかーい今日よるまでお休みなんだからさ
もし、作らないといけなかったにしても
何か一言
ごめん出てきて作ってって言えばいいのに
当たり前かのように
なんでもいつも言っちゃうからね

大人のくせにすぐヒステリック起こして
ばかみたい


って思いながら
寝てしまった、、、え?

走るゆーてたのは何処へ、、🤔笑


16時くらいに
筋トレしだして
20分くらいかなもっとかな
歩いてきたよ
今回は運動着にしてる服全部乾いてなかったから
ふつーに私服で早歩きしてきた
なかなか汗かくね〜〜
風も吹いてて寒いくらいだったけど
いいかんじ


ちょっと変な悪い汗でてきて
思えば今日、アイスしか食ってないし
水分補給全然してないことに気づいて
早めに帰ってきたよ

かえってそっこー
お昼買ったスパム油味噌入りおにぎり
チンして食べた
まいう💚

これ家に帰ったときつくろ😛うまいうまい


帰る途中に
一戸建ての団地?みたいなとこがあるんだけど
そこでなんかワイワイしてて
大人も子供もまざって
笑い声聞こえてて
キャッキャしてたから思わずにこってしてたら
サトウさんの家族だった(^ ^)

全く知らない人ではないけど
それに近い感じ(笑)

でもゆりをみて
こっちきて飲もうよって言ってくれたw
ノリかるっwww


そしたらお友達さんも2人くらいきてて
その中のけんちゃんって人に
お誘いされたけど
もーフラッフラでべろっべろ(笑)
12時から飲んでるんだって😂
けんちゃんさん、ゆりのこと観光客だと思ったらしく
西表に泊まりきてるの?って
そこで働いてるって言ったら
のもーよ!って言ってくれたけど

やっぱ島の人はちがうな〜〜
誰とでも仲良くなる天才だと思ったし
それにぐいぐいついて行けない
自分はやっぱり臆病で損してるなって思った

シャイとか人見知りとか
本当にいらないとこだと思うから
できるだけ克服する努力をしよう!

っておもったな〜〜

地元にもどっても
こういう気持ちをずっと大切にしたいし
ゆりから誘えるくらいになりたいな
みんなで仲良く
初対面だろうが関係ない
直感で行こうってね✌️最高やーーん

みんな30とか40とかだから
できることかもしれないけど(笑)


はるかにゆりより年上だからね〜
でもすごいよな!!
全然あたま固くないし
大人だけどいい意味で大人じゃないみたい(笑)
無邪気ってゆーのかな?分からんけど笑


素敵な歳の取り方してきてそう笑


よーし
もっかい筋トレして
お風呂はいろ〜〜

明日も休みだし
思う存分1人の時間(笑)

今日はちょこっと顔出すことになるかなー?
変なことしない前提なら
いってもいいけどなーーー

ご飯狙い(笑)つくづく自分でもなんてやつだと思うわ🙄🙄


もっかい筋トレがんばろ!!