日常だよ見てってよ

時間が有り余る


水がぶ飲みした

明日は石垣に朝イチで行ってこよーと思います

買い出し〜〜

洗剤
柔軟剤
キッチン洗剤
水筒
しまむらの髪ゴム
ベビオイル
無印化粧水
シャンプー
コンディショナー


こんくらいかな〜〜必ず買うもの!!

あとは
安くてあったらシンプルな布団カバー
矢野への誕プレ
19日、あしたで22歳だって
覚えてたけど誕生日アピールされた
迎えきてもらうから
誕プレくらいあげとこ😀

あとコップかなー?
うーん
水筒あったらいらんかなー??


向こう行って考えよ


明日は朝イチの便で石垣ついたら
まだお店とかあいてないから
ターミナルから歩いていくど〜〜

がんばるぞ〜!

こーたろうに暇電付き合ってもらお
友達の結婚式らすぃ
14時まで暇してるってさ


髪染めてパーマかけてヒゲ生やして
楽しみだな〜〜
はやくみたいな〜〜
イメチェン成功してるといいけど

なんか柔らかい感じになってたらいいな(笑)


いい加減髪の毛乾かさなきゃ
癖つくなこれ

メディキュットちゃんとはいてるよ
そして風呂掃除してからというもの
毎日必ずお湯ためてはいってる!!
マッサージしてる!!
でもね!!
長風呂ができない!!!!🙄🙄

どうしてもできない
1時間もむりだ
シャワーしてる時間合わせても
1時間もむり

でも最近ちょっとずつ記録更新かな?


細くなってるのか分からない


まーむくみは少しよくなってるのかな?

は〜〜
明日はなにたべよう、、

誘惑がたくさん、、、


DS買おうか迷うな、、、


でもお金も貯めなきゃだ、、、

那覇一泊二日の旅行と
熊本鹿児島の旅行、、、



4月死ぬんじゃ、、、💰💰


まーいいか

がんばろ
気楽にマイペースに



しんすけさんとこで
バイトすることになった
たった1日(笑)

ヘルプ初!!ヘルプ!!
頑張ります!!はてるまさん



とりあえずあした
ちゃんとはやく起きて
うーーん6時くらいには起きとこ

そしてゴミまとめてゴミ出し!!


よっしゃ!!!



グッバイ
まだ寝ないよ


石田ゆり子さんのインスタ可愛すぎ