日常だよ見てってよ

ニキビ到来

顔にポツポツポツとにきびが

また。しへやりやさやし


ここまで書いて寝落ちしてた

最後の文章わけワカメ🙄🙄


5連休とか多すぎて暇すぎ
やることない

掃除とかやる気でらん

ごろご〜〜ろ

明日はパナリ島とバラス島でシュノーケル

ぶっちゃけ行きたくない〜〜
釣りしてたい〜〜

そもそも水着を着ていい体ではないw


それが終われば
次の日は石垣に買い出しへいってきます

仕事用のくつと
保存できる系の食材
あとまだ4ヶ月も先だけど
ネックレスちらっと探しとこうかな〜
なんか良さげなのあったらいいけどね

あとはちょこちょこ
つまみ食いして帰ってこよっと


早く4月にならないかなー


お金貯めなきゃ〜〜
暇すぎて仕事してなさすぎて
絶対意味ない

遊ぶことも夏に比べたらないし

完全騙された💩💩しんど


そこまでして残したい理由てなんなんやろ
めんどくさいな〜〜

考えんのやめよ
自分がしんどくなるww



一昨日の夜
まーちゃんとあっかーいと3人で
ピザパした✌️
うまかったし美味しかった〜〜シアワセ

レアな3人だけど
すっごい楽しかった!!
途中うんこしたくてやばかったけど
楽しすぎた〜!!!

この3人になったら
絶対朝の4時までコースwww

話つきんてことでいいのかな?笑笑


またパーティーやろね〜〜


昨日の夜はみかとあやに電話して
ちと話聞いてもろた
何が普通なんかなー?て👫

別に普通がいいとか思わんけど
自分のわがままなのかどうなのか
気になった


笑のツボとかめっちゃ大事だと思ってーる
笑いのセンスとか
面白さとか求めてしまう


ぜんぜん噛み合ってないし
欲しいとこかえってこないww

ノリとかちがうのしょうがないから
我慢てか
なんも言わんけど🌞

真面目だよな〜〜ほんと


ポツポツポツとにきびのように
愚痴まで増えませんように


たぶん会ったらケロッとなる



今日はなにしようかな〜〜


good-by


おはよ