日常だよ見てってよ

かぼちゃコロッケ


うまい
もうひとつ食べようかと思ったけど
人がきたから諦めた

コソ泥かよ☺️😧笑

きのーの9時くらいから不意打ちの咳が
とまらない

お風呂はいって
髪も乾かさず気づいたら寝てて
2時頃おきてドライヤーした

あっかーいごめんね
飲みさそってくれてたのに😞😞

珍しく疲れておった自分

慣れないことやるとだめだね〜〜

嫌じゃないけど🕴




今日が終われば2連休だよ

このあいだ流されて買ってしまった
3DS
ポケモンさーーん
ポケモンさん

やり込んでみよ

たぶん気づいたら寝てるパターンだけど
進まなさすぎてやばい

もう3日くらいたつけど
自分の家から歩いて行ける隣町だよ🌞

なんもクリアしてない(笑)



その次の日は晴れたら
釣りいきたいな〜〜いけたらいいな〜〜〜



みーちゃんの誕生日2月11日!!
おぼえとこう



てか今思い出したけど
なんかもう悲しいことあったんだ

ゆかさん12月15日で
おわりって(T_T)どうしたらイイーーー

泣かないけど泣きそうなった

心の支えが〜〜てひとりでなった(笑)


4月まで持つんかなー自分
すごく大きい穴があくよ〜〜
きっとそれは自分だけじゃなくて他の人も

急すぎて現実味ないし
まったく実感湧かないけど
むしろもうずっとここいると思ってたからさ😞

は〜〜〜ん



お味噌汁おいしい、、


カボチャころっけ一個でよかったかも
今さらどっぺり



18歳の女の子
あやとタメやん〜〜〜
不思議


もう自分で働いてお金稼いで
えらいワーーーー


あやは何してんねん
ほんと


専門いくてゆーて
たっかいお金払ってもらって
定期代もくそたかいのに
だしてもらって
なのに欠席したり寝坊したり
試験に受かる落ちるそんなことより
ふっつーーのことができんとあほらし

こんなんゆーたら
また怒るけど

彼氏ができてから
生活リズムも崩れて
どんどんだらしなくなる

彼氏のせいじゃないとしても
だいたいそんな風に見てしまう
見えてしまう

それ言われるのが嫌なら
自分に喝入れてちゃんとして🙄

前は朝早いのにおきてちゃんと電車乗って
いってたのに
えらいなーてけっこー心から思ってたのに


休んだことゆーたら
逆ギレ
夜も帰ってこん
ほぼ朝帰り

1週間あわんで勉強するとかゆーてたのも
結局できんやったやろ(笑)

そんなら最初から言わんで😧


応援する気持ちにぜんっぜんなれん


悲しいたけ




おかんも優しいし甘いし
あいつのことはもう誰にも止められんのかなー

ゆりがいっても別にきかんし
喧嘩なるだけ😭😭😭😭😭しんど


どうしたらいいんかな
何が1番いいんだろ

言い過ぎるのも良くないと思うし
でも言わんのもだめになる一方やんね


彼氏から言ってもらうのが1番
効果的とおもうけど

なんかもう好きになれなすぎてむり


会ったことサラッとしかないけど
ちゃんとゆーてほしかー


1ヶ月帰ってたときも
気を利かせてくれと思ったよ

家族3人でご飯いきたかった、、笑

まだ言うやつ(笑)

まーそれはいいや

むかつくけど🙄🙄🙄🔥笑



ゆりが過保護っぽすぎるだけかなー
他の人はどうしてるんだろ




はーー
考えんのやめたい



休憩終わる


午後も頑張ろう

もう無事に終わりますように



としーさんは誰なんだ