日常だよ見てってよ

おはよう


朝6時をおしらせします🕰カチッ


今日5時くらいから目が覚めちゃって
もっと早かったかな?
でもまーそのくらい

また電気つけっぱなしで寝ちゃってた
きのーご飯おいしかったな〜〜

パプリカときゅうりの島ゴロのせ

煮物
大根しみしみまいう

もやし炒め
久しぶりにもやし食べたうまかった

ヘルシーだっしょ✌️


あっかーいごちそうさまです


二度寝してしまってたおはよう
9時をおしらせします🕰カチッ



ねっむ


きのー電話で
一人暮らしの部屋のこと話してて
家具とかもういろいろ
めっちゃ楽しみなってきた🙄🙄やべ

一緒に住むってことより
自分好みの部屋にしたり
ほんと家ができるのが楽しみでやばいw

なんちゅーやつだ
自分のことけど😟


実家いがいでちゃんとしたとこに
住むのが初めて〜〜

一人暮らしとかは転々としてるけど
全然自分の家感ないからね〜〜
短期間だけ住む必要最低限の家って感じ


まー今のとこは
ありがたいくらいです🕴🕴シェイシェイ


とりあえずこれから15万貯めよう!
イムリミットあと4ヶ月しかありまっせん

今月はもうむりなので
来月からですネ


絶対素敵なお家にしてみせ〜〜るグゥ


お腹引っこませなきゃ〜〜

昨日、夜帰ってきてから
ピクルス液に漬けた
パプリカときゅうりとにんじんさん
セロリ買ってたけど
夜からガチャガチャする気なくて
せんかった🙄買わなきゃよかったぺ

まだまだたくさん野菜あるから
液に漬けまくろ

ダイエットだ〜〜!

そしてホルモンバランス整えるぞ〜〜


体の中身が不調すぎてやばい
全然表には体調不良とかはないんだけどね

何も食べないやり方はやめよ



よーし
顔洗って朝ごはん食べよ〜〜


今日は遅番です✌️