日常だよ見てってよ

家が決まりました

湯豆腐うまっ!!!

ひとりで一丁は多かったけど
あったまるし
生姜パワーで巡ってる感じいいね

あ〜〜ほんとお腹いっぱいなった
豆腐恐るべし

苦しい

ピクルスもいい感じにしみしみです
ちょっとカラい


今日はチェックインぜろで
ランチちょこっと
2時前には仕事終えて帰ってこれた〜〜

洗濯物しなきゃ〜〜て回したまんま
爆睡しとった(T_T)はん

まだセーフぽかったからさっき慌てて干した🙄


うーんあとね
今日はこーたろうが家の見学に
2件行ってきたみたいで
第一候補に決まりそうです

てか決まったのかな??たぶん???

きまった👍🏻🔥🔥😛ウッし


なんだか良さそうなかんじ
綺麗めだし
何より広いでござる2LDKになるんかな?

ダイニングリビングと
洋室が2部屋

あ、ちがうか2D.Kか


まーなんでも
キッチンのとこどうしようか
今からもー考えてる
そこが1番苦戦しそう

他のとこはどうにでも
好きなようにできそうけどネ


てか人生なにがあるか本当に見えないね〜〜
どう転ぶか全然先は見えない


ほんと何ヶ月か前は
こんなこと1ミリも思ってなかった

自分の家って呼べるとこができるなんてね〜

半同棲になるんかな
がっつり同棲になるんかな?

そのへんまだ分からんけど
どーゆー感じなのか


でもたぶんゆり次第なんだよねすべて🙄

まずなんか
全部初めてだからよく分かってない(笑)

ずーーーと毎日ってのはしんどいかなーやはり


でも家具とかぜんぶ
ふたりで買いに行って決めるから
そーとー自分好みの部屋になりそう

そしたらたぶん
居心地いいから出たくなくなるはずなのサー




さっきから
文章意味わかめだ





ポジションがよく分かんないけど
まーてきとーに

(笑)





実家近いし幸せ



グッバイ