日常だよ見てってよ

楽しいね〜〜はっはっはーーン


今のゆりは最強にいい気分だ


ちょっとした大富豪の気分に浸っている


少し前に地元に帰った3泊4日の間で
16万もお金を使ってることに
今日気づいた😗😗ww

あほやと思うけど
嬉しくてしゃーないw

なんでかな、この感情おかしいのにww


悔いないお金の使い方ができて
とても幸せなうwww



びっくりしたけどw
それよりもまじかー!!なんかすげー!!てなった(笑)


貯めてきたお金はあっという間に
半分になったけど
後悔なしw

お世話になってる人たちに
美味しいもの食べさせることができて
お買い物爆買いして
会いたい人たちに会えて
こんな幸せないよな〜〜


笑笑


たぶん世の中には
こんなもんよりもっともっと
何百万何千万それ以上のお金を
1日で使っちゃう人もいるんだろうけど

平々凡々な私にとっては
初めての大富豪気分だ(笑)



3日で16万
それも全部後悔しないことに
ばらまいた(笑)
ばらまいてるって表現も変だけど

言うだけいわしてってやつだ(笑)



なんに使ったか覚えてないのも
あるけど
きっとそれが原因 笑笑
あ〜〜楽しい

お金も時間も余裕があると
こんなに楽しいことはないんだね

幸せな経験ができた

コツコツ貯めていた時間と
周りの人間たちと
今ある時間に感謝です

なむなむ



よしこれからは現実よ!
今月の後半のお給料がでたら
とりあえず16万ためよう!
そこから引かれるものはひいて
自分の分は引きこもりだー!!ハッハーー!

バイトして
ダイエットして
よっし頑張ろうね!!ファイティン自分!



小顔になって
今よりキャップが似合うようになって!
腹痩せよう!
ハラハラ!! 腹!!!
でぶりんこだよ1番腹が!w



よーーーしやってやる



風呂貯めてこよう