日常だよ見てってよ

鳥取におります


お久しぶりすぎすぎぶりぶる

はーい
1ヶ月間地元で遊んだあと
鳥取の奥大山におりまーす
4月20日からきて
もう2週間くらいたったーーかな

ゴールデンウイーク無事に過ぎ去り
怒涛の連勤も終わり
明日は休みデーース




山岳ガイドの有名人
久保さんとおデートしてきた
焼肉ご馳走になりました〜〜
ごちです久保さん🤘🏻🎗🎗

お酒も18日ぶりにのんで
三杯で顔が真っ赤の頭ポーなりましたー笑笑


幸せなはずな私は
とってもモヤモヤしているところでーーす



ハーーイ何もすっきりしていなーい

さっきまでたろうと電話してたけど
何もすっきりしなかった
むしろモヤモヤ増加