日常だよ見てってよ

2回目のお昼ご飯


を、食べ終わり家に帰ってきたよ
ゴロゴロコタツで
熱唱しながら
書いてますゆーてます

このまえの
途中でかいててやめてた笑笑

そして解決?したかなすこし

昨日ちゃんと改めて話ができた
伝えたいこと理解してくれて嬉しかったよ


たぶんまだまだ乗り越えることは
お互いあるけど
とりあえずいま大事なことは伝わったのかな、


まぁ単純ですなわたしも


手紙はまだ届きまへんけど
本当に送ったのかしらしら爆笑


3日、4日くらいたってない笑
お昼の便で届くかな?




ねむいな


明日また仕事へ行ったら
2連休だ



マイケルときょーちゃんに
悪いことしたな
悲しい

ごめんよ