日常だよ見てってよ

🍏フッカツ

 

 

修理に出しておりましたアップル

かえってきた

綺麗な画面

いつぶりだろうかやっとお目にかかりました

 

 

まったく更新していない間に

いろんなことがありました

 

まずユニクロが今月で終了でござる

半年間おせわになりました

次のステップへ進みまする

 

アメリカの準備なにもできていない

危機感もって〜〜〜🤤

 

 

あとはなんだろう

トリオと付き合うことになって

1ヶ月と10日ほど経った

 

 

くらいかな〜〜

 

ああ、最近将来の目標が

大まかにざっくりと決まった

 

 

英語取得 ずっと言ってた

来年の25歳 ワーホリ 1年〜2年間

28歳 自分のお店持つ カフェやら本やら

         異文化コミュニティ空間

一生のうち1冊 自分の本をだす

 

 

てな感じかな〜

 

まあとりあえず今年するべきことは

4月〜アメリカワシントンD.C.

テキサスからカリフォルニア 

ロードトリップ

 

5月末〜 国内タビ

 派遣でお仕事しながら〜〜

英語勉強

ワーホリ計画・準備

貯金 月8万4千円

 

 

 

頑張ろうと思う

 

よし風呂入って仕事行こう🛀