日常だよ見てってよ

せちがらい世の中


言いたいだけじゃないのですぅ
使いたがりじゃないのです


久しぶりに
なんだか抑えきれない思いが
なみだなみだ
ふっつーに目の前の母
びっくり笑笑

さっきまで笑ってたひとが
急にボロボロ泣くから(笑)





本当に環境がだいじ

自分の考えとかそういうの
全部ひっくるめたやつの
次に環境は大事だ、と思う




は〜〜ん
ややこしいことがたくさんでてくる
なんてタイミングの良い
わざとかなって思うくらい
少しこじれてることとか
ややこしいめんどくさいことっておこるね


なんかこんなん
書いたら
そこだけ浮き出て変な感じになるかもしれないけど
仕組まれてくっつけさせようとする
飲み会やら
誘いやら遊びやら
本当にきらいだ


くどい!
やり方がくどすぎる



もともと微塵も良さは感じてないひとだし、
今日ちゃんと話してみて
よけいにそう思っちゃったのに
もーーーー

なんかいろいろ考えてしまうけん
だめなんだろうけど
また厄介なことが増えると思ったら
くっそため息でる


ほれほれほいほいシカトして
スルーしたらいいんやろうけど
立場てきにもできんし
てか基本ばかみたいに考えてしまうから
できんのやーーーー


何回かやりとりして
既読無視することはできるのに
なぞ
自分でもなぞなんだけど
最初のやりとりはできん
死亡


少しのことかもしれんけど
これからそれが始まるのかと思うと
今から今からため息



やっかいなときだから

ほんとついてないっちゅーかなんというか


早くここから出たい