日常だよ見てってよ

なんてこった

 仕事のモチベーションが上がらないというか

だだ下がっていくのがわかりただただ流れ出ていくのを止められないでいる。

 

 

仕事が楽しくないと思うことは久しぶりなんだけど

本当に楽しくない

 

人間関係というものに相変わらずとても打たれ弱い、、。

 

文字で今の気持ちを起こしてみたら違うかなとか思って

急にブログを書き出してみてるところです。

 

 

 

何を考えているのかわからない人が苦手で嫌いだ。

集団行動をとる女子が苦手で嫌いだ。

居心地の悪い人の雰囲気や空気感が苦手で嫌いだ。

どうしたら良いのかわからない

 

 

朝起きるのがだるくてダラダラして時間がズルズルと過ぎていくのが嫌だ

自己嫌悪につながる

でもとっても目覚めが悪い朝が続いてしまってる

 

夜はすごく早く寝るのに早起きができない

二度寝をしてしまうようになった

 

朝お風呂に入るもんだからタチが悪い

 

誰とも話したくない感じ

イライラしてしまう

 

売上も今月は初めての最悪な数字だ

余裕がない

 

でもやる気もない

 

最悪だ。