日常だよ見てってよ

断食初日

3日間断食の初日に入りました

 

気合いです。

 

おかんがコロナ陽性でした

 

気合いです。

 

なんとしてでも今週の土曜までは生き残らなければなんです。。。

 

欲を言えば日曜日の髪切りまで生き残りたいものです。。。

 

 

 

 

とりあえず酵素ドリンクとお友達をしながらファスティングも日曜まで頑張ります。

土曜がヤマバです。

 

 

13時にくると言っていた彼女はきません

14時前に着くと連絡がありましたが果たして彼女は本当にくるのでしょうか

 

あなた1人の存在はとても大きいのですよ

なんてたって今月の売り上げ達成できていないもの。。

 

というか、達成するしない以前に

これまでよりは頑張ったとこ見せとかないと

あとがありませんぞ

 

 

 

頑張ろう日本のサラリーマン