日常だよ見てってよ

朝6時にセミは鳴く

シャンシャンシャンシャンとセミがすごい勢いで音を出している

 

サロンからでも駐車場の横にある茂みから聞こえてくるよ

 

朝、6時を少しすぎたあたりから一斉に鳴き出すことが昨日わかった。

今朝もだった

6時6分

 

なんだろう?すごいよね

 

体内時計とかあるのかな??

 

ちなみになんの関係も無いんだけど今流れてる音楽がすごくいい感じ

 coffee cup 

って曲名だった

 

かわいい

 

31日の日曜日は髪を切りにシティへ繰り出します。

 

10時からいくぞ

朝1番かな?

 

そのあと何しよう

陶芸したいな

冷たいものに触れていたいな

暑いからな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

買い物は得意じゃないのでしないことにした

 

とりあえず痩せてから。。?

痩せたらなんでも着こなせるだろうという思考で( ´θ`)

 

 

今日も1日が始まります。

1人だけど1人じゃない今の空間があまり好きではない

人目が急にあるとそわそわして落ちつかない。

 

不満ばかりすまんね

 

ぼちぼちいこう。!!!!!!!!

 

とりあえず日曜日に楽しみなことできたから頑張るぞ!!

 

よっしゃ

 

 

 

 

 

湯布院 ランプの宿  夜部屋に入ってきて一緒に寝たこ (笑)