日常だよ見てってよ

ダイエット 27日目

相変わらずマイペースにダイエットと呼んでいいのかわかりませんが

つらつらと続かせております

ナムナム

 

 

今日は自分のカウンセリングをボイスにとって

聞き返してみるという面白いことをしておりまとぅ

 

というより、なんか聞いてみたらおもろいなって感じですニヤニヤ

 

決まったのでとてもうれスィですね

全身が最近多いですな

ぽんっと決めれるのすごいですな

 

とにかく有り難いですです

 

 

 

今日食べたひぐさんの角煮めちゃくちゃ美味しかった

あの人、何を作っても旨くなるから本当天才だよ

自分では気づいてないようだけど

料理の才能が元から備わってると本気でおもいますな ほほ

 

自分1人で食べてるの勿体無いと思うんですね ほほほ

 

というか、、あやには幸せになってもらいたい

姉フィルターがかかっているとしても、

あいつは優しくて性格が良くて面白いこともできるいいやつなんだ

 

幸せになってくれ〜〜〜

 

ひぐ家にお泊まり テレビがないって良いな〜〜〜って言ってた妹子 卍ライン歌い出したのオモロ