日常だよ見てってよ

いつの間にやら

 

こんにちはこんばんは マイペースすぎるわたしです

 

もうあと3日後とゴールが近づいているわけですが

成果が出せていないわたしなんですけど

相変わらずマイペースに生きております

 

仕事が忙しいって良いこと、感謝することだと思うんですが

いっぱいいっぱいになって

全力100%じゃなくなってしまうのは違いますよね

 

1人のキャパがまあまあなかなか

限界を超えてそうな感じです

 

営業時間に留まっていないことが、、すべて

 

 

 

新規をストップさせると売上はあげられないし、、と、

そんなジレンマの中で格闘中です。。

 

 

とりあえず今月も残りわずかですし、

残り後少しで達成なので目の前のことはしっかり頑張ります

 

その後のこともきちんと考えなきゃいけません なむなむ

 

自分の首を絞めないように。