日常だよ見てってよ

ダイエット 25日目

おはようござます

 

昨日は無気力症候群に襲われそのまま無気力に過ごす1日でございました

ナムナム

 

今朝は切り替えられた方かな

なむなむ

 

 

無気力に過ごしたため

ほとんど水分も取らず食わずな感じだったので

今朝46kgという数字が見えたのでした はははは

 

 

今日は鬼の予約だ6人だ

と思っていたけど

質が良い日だということでもあるなと思い

今日もお客さんには愛を持って感謝を伝えようと思います。

 

 

妹子から長文ラインがきたとです。

昨日の彼氏への不満ラインでした

不満っていうか、悲しいライン

悲しみの叫びみたいなラインでして、ワタシも少し嫌な気持ちになりましたけど

きっと2人のことですから

こちらが気にするくらいの大きなことにはならないんでしょうきっと

 

まあ、そんなこんなで

ひぐさんとワタシと妹子で今晩 ご飯にでも行こうと思いますよ

 

今日はワタシは寝袋に寝ようかなと思いますなりけり

 

 

23日の口実ができました多分

でもひぐさんどうなんだろう??

行けたらいいな

クーネルさんのカレーに会える食べれる

少しお話しもできたら嬉しいな、なんて

どんな人たちなんだろう( ◠‿◠ )

インスタでしか知らない

てか、今の時代ならではだよね この感覚も( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

良いことか悪いことかは自分次第ですね

 

 

 

 

というかですね、

やっぱりこういう状況があまり好きではないので

脱出しなければと思うわけであります。

今日は特にそんな気持ちになりますね

何があったわけでもないのですけどね ほほほ

 

そのためにはある程度の努力がやはり必要でですね

その努力をいつまで経っっても始めないワタシは

自分に甘い人間なのですよ

ディスティニー

 

 

とりあえず今やらなきゃいけないと思うことを自分なりに書き出して

見てみましょう

 

・足のマネキン調べて送る

・折込チラシの見直しと発注と新聞サービスに電話依頼

SNS投稿のネタ溜め

・ダイエット知識のインプット

・お客さんにアウトプット

・英語と向き合う勉強から逃げない

 

こんなものでしょうか

やらなきゃやらなきゃで全然してないやつ

 

 

 

バルーン 町の中に木よりも大きい球体がたくさん出現するのおもろいよね 非日常感