日常だよ見てってよ

もう20日


明日で2月に入ってもう20日たつよ〜〜

はやいなぁ
髪の毛汗くさ!

怠けながらトレーニング中


いつから更新してないかな
たぶんいろんなことがあったけど
通り過ぎて新しいことしか覚えてない💅🏼

マイケルからお手紙とプレゼントが届いた
ゆりも送ったよ

28日から3泊4日で佐賀へ帰れることになった
27の夜から那覇へ旅立ちマース

初めて訳わからないくらいにアザで酔って
やらかしたこと

まーさん最後のお別れ お別れ感ないけど(笑)

カップル誕生ぴえーる

私は相変わらず韓流
イ・ソンギョンさんにどハマり


ラネージュのグラデティントが欲しいこの頃

順調に貯金生活


キムボクジュ!!!



くらいですかーーな
今思いつくのは🖐🏻🖐🏻


佐賀に帰れることが嬉しくって嬉しくって
突然決まったから
航空券ゲロ高だったけど
もーそんなの帰れるならどうでもいいね😊
しあわせぴーす

一向に痩せないこの身体はどうなってるのかな
どっかいかれたかなーー南無
半身浴もしてるし
ワンダーコアの力を借りて
まったく運動してないところにすこーし
ほんとたまーーにやってるし
夜ご飯は18じまでに食べれる時はその前までに食べ終わるようにしたり
仕事で時間無理な時はたべずに
毎日朝ごはんをしっかり食べるようにした!り、
朝ごはんはきちんとがっつり食ってる
大きいおにぎりあっためて
お湯沸かしてお茶漬けにしたり
味噌汁とごはんとか
夜ご飯のまかないを朝食べたりしてーーる


お昼は変わらず
ご飯はぬいておかずと味噌汁

なんにも変化がないな〜〜

やっぱりビールかー?
でも無理だー
びーるお酒は我慢できなーい
飲めないストレスたまって死ぬ〜〜
おつまみとかも気をつけてるつもりけどなー
早い時間に飲むとかもしてる〜〜
階段も大股三段飛ばしとかでいってるよ
たまにこそっと仕事中筋トレしたりね


ハーーーーー
太るのも難しいけど
痩せるのはもっと嫌ね
意識の違い
辛さがちがう👨🏻👨🏻👨🏻👨


あとちょうど1週間だ〜〜
痩せれないだろうけど
少し努力はこのまま続けてみよう✊🏾



28の初日の夜は
福岡降り立ったらハードスケジュール
かなこにも会って息子の顔拝んで
美容院にも行かねばならぬ
それを13じ半くらいまでに終わらせて
そこからあやと合流して買い物
19じには佐賀つくので帰んないといけないからちょー全力で😰
そっからおかんと合流して
一度家に帰ってキャリーとか道具置いて
準備してから、予約してる季楽いくよ〜〜
高級お肉ゆりのおごり💪🏻
たまにはかっこつけないと〜〜
リクエストなかったから
グダグダする前に季楽にした
個室が良かったけどもう空いてなかったよ
どんだけ😞🤘🏻🤘🏻



そのあとは
たろうと合流して
ドンキやらユメタ行けたらそっちもいって
宅飲みの買い物〜〜
最初は愛敬でのもーーてなってたけど
あした早くから行動するし
ゆり28日、朝6時くらいから動き回ることになってるから死ぬだろうってことで
宅飲みお願いした🤓
あ、スピーカー持って帰るの忘れないようにしなきゃ


1日は朝8時半にたろうんち出発🚙
福岡へゴーーです
IKEAコストコ糸島
とりあえず大本命はIKEAで、
しかも家具ではなくゆりのお目当はIKEA
爆笑
Igで検索してたら気になって気になって!
たろうの部屋改造する予定だったから
一石二鳥てことで😏

その夜は8時からマイメンと飲みだー!
あがや〜〜楽しみ!!!!
さおりはるかえりかゆり
なんかみんな名前にとらん?
気のせいか
次の日はるかとえりかは仕事けん
さおりに朝まで付き合ってもらお〜〜😬


2日は、14時過ぎくらいから
はるかとゆかりんちにゴーー
みゆうちゃん拝んでくるなむなむ
そのあとは夜まで予定ないけん
たろうんちに忍びこんで
勝手にカレーでも作ろうかなとか思ってる
日持ちするし
帰ったあと食べてくれたらいいな〜て感じ🍛

夜はたろうが仕事終わり次第合流して
映画みてゲーセンでバカみたいに遊び倒す予定
そしてラーメンで締める🍜🍜

その日は最終日だから
マイホームにかえって
家族と過ごすっぴー🐰🐰🐰🐰


そして3日の7時ごろ佐賀出まっす

あ〜〜本当に短いな
文章にしたら本当に短い

3月15日までイリオモテで、
3月16日からは久米島で仕事します
異動なり✌️✌️
なんだかんだ楽しみ


6月ごろまで
そこからはきっと広島

まーまだ何があるか分からない



お風呂ためよ〜〜っと


今年中にアメリカへ行きたいなぁ🇺🇸



good-by RE-BYE!!!