日常だよ見てってよ

コロナ妖精

妖精になっていましたどうもコロナです。

 

陰性になりましたので

妖精ではなくなりましたこんにちは人間です。

 

なめくさっていたので、コロナになった人たちごめんなさいです

こんなにきついとは思っていませんでしたが

特に喉ですね

大きい分厚いプラスチックの破片みたいなのが喉の奥に埋め込まれて

飲み込むたびにグサグサ刺さってるのかという、感覚でした痛覚

痛い、痛い。

 

まあでも、綺麗な親子感染でした あっぱれ

おかんの陽性から始まり数日ずれで私も綺麗に陽性になりました。(笑)

 

貴重な経験をしたということで あっぱれあっぱれ

 

とりあえず、長い休みは脳みそを溶けさせるな 

 

ロウみたいに溶けて固まっちゃう

 

 

昨日は復活後 ひぐさんとリンデンへ行ってきた

久しぶりの生ビールは身に染みたけど

お腹がいっぱいになるのが早くて2杯しか飲めなかった

料理も

刺身盛り1人前と鶏むねタタキの香味ダレ、島らっきょうの天ぷらとゴーヤチャンプル

 

ヘルシーだった

最後の方はお腹いっぱいで食べれなかった

 

体もしっかり病み上がりだった。(笑)

 

 

 

今日は何をしようかな

酵素玄米を買いに行こうかな

体に優しいものが食べたい気分だ

 

 

今日の仕事は楽勝だ

 

勝った

 

またに