日常だよ見てってよ

記事を書く

ブログを書き始めるときにクリックするところの文字なんだけど

この 記事を書く をみたときに

何を書こうと最近は思うようになった

 

以前はその時の感情で書いていたことが多かったから

今はエッセイというところで何を書こうと迷う

 

何者でもないのだからもっと気楽に考えよう

 

 

今日は仕事終わりにひぐさんと空港に行く予定でごんす

未来の自分たちがどこの空港から飛び立つかわからないけど

ワクワクドキドキする気分を疑似体験?してこようと思う笑

 

早く行きたいな

 

 

今の生活、仕事を捨てる?振り切って行くのは勇気がいるかもと少し思ったりもしたけどやっぱり全然そんなことないのかも

引っ張られるものが今生きているところにはやっぱりない

 

完全にないわけじゃないけど

強く引っ張るものではない

 

進むしかしたくないから先の自分が助かるように今生きよう

あの時の自分、ありがとう!と思えるように進んでいこう!!

 

 

何年前になるかな 何年前というワードが使えるほど割と生きているのか