日常だよ見てってよ

あっとゆーまの連休



ほんと、

あっ

と言う間の連休だね〜


31日から5日までのお休み

いろんなことをしたよ

31日から1日までの2日間は
まだ佐賀に帰らず広島✌️
マイケルとうさぎ島
はんべえの温泉
居酒屋 海月食べほ飲みほ
きっついほーるどされながら寝たわww

マイケル、2日間
喉痛いのにありがとう😆😆😂

1にちの夜佐賀へついて
おかんとあやとスシロー💗💗
ごっつぁん

2日は森田さんとこに
カラーとカット
久々の美容室でハッピーだった✌️
ハイライトいれてもらって
グレーにしてもらった!

帰りにオカンとシンさん😘ぱふぇ🍧

この日の夜は
沙織とみきさんが迎えきてくれて
キャリーを預けて
中島と待ち合わせしてるとも蔵へ🍶

久々に中島と会って、飲んで、食べて話して
楽だった〜〜
楽しかった〜〜〜

また会おうね✌️ありがとう


沙織が迎えにきてくれて
酒臭いと言われ
さおりんちへレッツゴー😏🙏🏻🙏🏻


2人で早起きして
タクシ〜〜!


2月3日4日で、一泊二日
弾丸ソウル


てな感じで
チョー充実だったね


もう帰りたくないもん広島😩😩✊🏻

今日の朝はブルー

佐賀駅までせっかくおかんが
間に合うように送ってくれたのに
博多でバス間に合わなくて
4150円を無駄にした

ほんと泣きたかった爆笑
異常かな?www

また4150円払ってチケット購入

払い戻しできんのかなーーー
できんよねーーああ(笑)悲しいほんとに👨🏻

あほや〜〜


って感じでブルーだった笑


明日から仕事がんばろ😨😨


ではまたバスの中でネル

おやすみ〜〜