日常だよ見てってよ

少しだけね



ほんと少し
少しだけブルー

 

親孝行するする言ってても
実際には実行できてないし


なんだか
世の中不公平だなーとか思っちゃって


そんなことないのに


努力した人が報われるのは本当のことだし

ああ


虚しい悲しいショックだ


今はプラスに考えられない
とことん落ちるかなあ


トントン拍子



きっとそんなことは無いのかもしれないけど

今はそうとしか思えない 

器がちっちゃいなー自分



本当嫌になる!!!!!

自分の人生
今のところ後悔ばっかりや!!!



まだ21年しか生きてないのに!!
もう後悔ばっかりの人生!!!!!


なんでこんな風にしか生きれんのや

悲しい虚しいなんなん


逆ギレやほんとw

なんでこんな
後ろばっか見て生きてんの

ずーっと頭の片隅について回る

ずーっと



自業自得わかってる。


後悔ばっかりほんとに



このまま大人になりたくない

もう自信がない

楽しくない


どうしたらいいかわからん


あ〜〜

またこうやって逃げ


ほんと誰

何がしたいの


なんでこんな自分なんだ

泣けてくる〜〜〜〜、アホか