日常だよ見てってよ

マイペロ


ちゃん


たった2日のホームステイ?


友達が家に来て
2日間泊めていた

家族とマイケル4人で
夜ご飯を毎晩一緒に食べて
お酒も少し飲みながら
テレビつけずに会話を楽しんで
みんなのいろんな話を聞いたり
自分の話したり
ビーフシチュー、キムチ鍋、
スイカもアイスもペロリ
パンティゲーム
指スマ
リズム4ゲーム
マリカー
アイスホッケー?
太鼓の達人
ぷりくら
自分たちを撮ってたけど
盗撮ですと怒られて走って逃げたり
佐嘉神社
ゆりのリュックと背中にうんこ🐦💩
プープと呼ばれ続けた
私立図書館でお勉強
あやは美容室
吉野ヶ里は6時までダッタこと
ヒップホップシェイプ
キュートなお尻でなに書くの〜〜
歌手 不明
ふらっとカフェでめちゃ高いモカ食べのみ
はちみつれもんちゃん
ナッツたちと嬉野茶のクッキーと
マイケルの大好きなコーヒーのお豆さん🎁
花火しようと買いに行った
線香花火だけがしたかったけどなくて
ブラックライトペン
3つあってあやの分だとマイケル
スーパーの買い物袋
こんな使い方
腕だけが光で見えてて初めてだった
かっこいい
面白いのは子供のときだけじゃないじゃん
大人はしないと死ぬ
ゲタに靴下スタイル
ハトのしつこすぎる求愛
邪魔して追いかけてたらうんこされたんだ
あなたならどうする
久しぶりにみた
初めてひとりじゃないみんなで見た
パルム
パナップ
ほろよい白いサワー
300円のクマ
床で寝る
ベッドで寝る
もめる母とマイケル
1954kusukusu
長いメイプルパントースターで焼くと美味しい
クロワッサン
おばあちゃんからのトウモロコシ
4月ワシントンD.C.
スピーカーJBL
ジブリ
ララランド
Jazz
ハリーポッターのノート赤と茶
おかんとマイケルの初めまして
聖書
共通エレベーター
あやの駐車場
レモンレモンれもれもレモン
みんな笑い死んだ
ジョリーパスタ
2人でお得
パスタ選びでもめる
譲り合い
ドリンクバー
何度やってもアイスココアはマズイ
うすい味
あやもブドウジュースに水を入れる
朝5時50分
6時20分頃また旅に出た
次は長崎
気をつけて
必ずまた会おうのハグ
お母さんマイケル初めてのハグ


素敵な最高の2日間
もてなすつもりが
楽しませてもらっちゃった

2日目
ゆりがお風呂に入ってる間
マイケルとオカンが2人で話をできてた
嬉しい
話の内容がなんでもどうでもいいけど
嬉しいす

あやのこともすごく気に入ってくれて
みんな友達?ファミリーまでは
いかないけど
そう近くなれた





何か吹っ切れた気がした
たくさん話をした中で


始まったように見せかけて
なにもはじまっていなかった

どこかでわかってた
だけど本物じゃない理由をつけて
やりたいことのよう


責められるのが怖かったかな
ナンダナンダ
誰も責めない

これから自分の人生