日常だよ見てってよ

チーズインザ


トラーーーップみました

一気に全部最終回まで見終わりました


はーん
이성경チャンの演技力、、、
びびるしかない

本気ですきなひとだけど
本気で役にキレたりテレビに話しかけたり
してしまってた😂

やばめどす


同一人物とは思えまてん
キムボクジュ〜〜❗️


もう日付かわったけど
今日はあやのハタチのお誕生日でした

あやが駐車場についたゆーてから、
おかんとバッタバタ準備して
サンドイッチローストビーフ誕生日ケーキ
風船🎈(ゆーて、1つしか膨らませんやった😬🙄
スヌーピーたち
音楽
いろいろ慌ただしく準備笑笑

なっかなかあがってこんくて
おかん息切れw

ロウソクの火がなかなかつかず
グダグダw

誕生日プレゼントとか用意しとらんくて
2日前くらいに3人家族ラインできめた
美容室代w

現金ww


喜んでくれたみたいだし
何しろ顔が見れてよかった


お祝いできた

まあちゃんも😚



お水飲んでおるまあさナウ



あやが
おかんとオマケにゆりにも
ぎゃくケーキしてくれたことには
少しだけびっくり

その気持ち
大切にしてホスィーーナ



久々に、おとんとおばあちゃんとも
電話で話せてよかった



あと1日したら
ニートも卒業でありんす〜〜




ゆりが今、何をしなきゃいけないのか
ちゃんと自覚して把握して頑張らなきゃ




あちらのほうは
なんだか倦怠期なのかな
全然気持ちが浮かなくって
まめな連絡とか
会って遊ぶとか
全てが今は億劫に感じてしまってる

ちゃんとしなきゃって思うんだけど
反抗期の子供みたいだね



たぶんむこうは
嫌な気持ちになると思うから
もうなんかちゃんとしなきゃ


ミアネヨ



あまり考えたくないな