日常だよ見てってよ

ダイエット 4日目全ては樋口のせいに

 これはもうあかんって感じの昨晩

 

 

昨日はとても楽しく仕事ができて

実は今日もとても楽しい

自分のテンションが高くて安定していて楽しいって感じの楽しさと

それに相乗してくれるお客さんのテンション感を感じれていることの楽しさ

と、それが売り上げにつながっているのが直にわかるこの楽しさで

 

も〜〜!飲みたい!!

とてもやばい

ひぐさんと飲みたいぞー!ご飯行きたいっ!!となってしまった

昨日の仕事終わりの1人車内。。。。

 

 

運動をする約束をしていたひぐさんが家に迎えにきてくれて会うということが分かっている事実。

 

 

はい、! 行ってしまいました 居酒屋 童

 

 

 

でもですね、

でもですよ、

 

そのまま直行ではなく、公園を2週半歩いて行きました。(笑)

どういう足掻き

 

 

ひぐさんも、きっと行かせたくなかったはず、、笑

ですがまんまと、わたしの話術に操られて

2人でニコニコしながら童に行きましたよ ははは (笑)

 

 

居酒屋 童で頼んだものは、

刺身 小

串焼き しいたけ、牛サガリ、しんぞう、ニンニクの芽巻き

さんま塩焼き

焼きナス

生ビール

日本酒

瓶ビール

 

ここでね、やめとけば良かったんですよ。

 

 

 

だけどね、なぜか

コンビニに歩いて行くことになり

あれはなんでだった??ひぐさんが言ったんだった??

てか寄ったっけ?? 記憶が曖昧 (笑)

 

コンビニを曲がって、マフィン屋さんに行ってしまったのですよ、、わたくしたち、、

それはわたしが言った。。。

酔っ払って(なんかマフィン食べたい)💀

 

しかもいつもなら、1つを半分ことかにして

罪悪感を無くすのに

1人1つ マフィン買っちゃって食べちゃってるんですよ、、、

 

やはり怖いですね 本当に、お酒が入ると何も考えなくなりますね、、

 

お酒恐ろしい

お酒怖い

禁酒しなきゃダイエットできない病だ💀こんなに好きなのに、、💀🍺

 

いや待て、

でも、樋口は正常だったはずだぞ

樋口はお酒を一滴も飲んでいないシラフだ!!

なぜだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なぜなんだ樋口!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

止める役は君しかいないっていうのに!!!!!!!!

 

正常樋口は酔っ払いユリに便乗しているじゃないか!!

 

君も同罪だ!樋口!!!

 

 

 

今日はちなみに会社の飲み会だ。

バーベキュー的なことができるお店での飲み会がある。

 

 

 

吐くまで早歩きをジムでしてから臨もうと思う。

 

お許しください わたしのダイエットの神様

 

 

 

 

 

アーメン

 

酔っ払って指相撲 樋口は正常なのに指相撲 わたしが勝ったと思う