日常だよ見てってよ

ダイエット 6日目

 

おはよう!!

土曜の飲み会はしっかり二次会まで楽しみ

珍しく引きずる二日酔いで廃人の休日を過ごしました!

(今朝、原因は生理だったことが判明した)ホッ (ホッ?)

 

 

廃人のような休日だったため、

体重はダイエットスタートしてから一番低い47.2kgでした

廃人が要因なため、あまり喜べない(笑)

でもふくらはぎのむくみが無くて今朝、それで感動した(笑)

 

 

週末は、妹が実家に帰ってきていて癒された日曜でした

日曜の朝一にヘビーな騒動ごめんな

今考えると、ヘビーな惚気よな( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ひぐさんを怒らせてしまう事件がありましたんです なむ

 

家に帰ってすぐもらったお酒のジンを人知れず、棚の奥にしまった。笑

 

 

明日は体重が46kg台になっていることを願います

やはりポイントは 夜ご飯を早く食べ終わるということですね!!!

 

 

土曜の二次会 シーシャバーにて ニコチンタールなしだぜ!!クールだろ!!笑

 

妹が、お姉ちゃん!すごい!!って 何事かと思ったらこのリップ元々は三角?のリップだったらしい。 それがこんな真っ平らになってることに驚いていた(笑) 
妹の中で、姉の七不思議に登録された