日常だよ見てってよ

ダイエット 7日目

 

ダイエットがスタートしてやっと1週間経ちます

長いなぁ。

 

普段の1週間、1ヶ月なんて本当に瞬きしたら過ぎ去ってる?くらい

あっという間なのに

ダイエットの1週間は長いな〜

 

1週間の結果は1キロくらいかな

まあ良いか

ただ、1ヶ月で5キロ、6キロの目標ならゆるいゆるすぎる

 

 

ただ、例の事件からというものの

お酒に対しての意識改革はできているように思う(笑)

 

 

昨日もいつもなら飲むシチュエーションで

全くそそられなかったし( ´θ`)すごいことだぞこれは

 

 

今日もぼちぼち頑張ろう

運動は諦めている

 

 

 

食事療法でやりきろう!!

なるべく予定を入れない作戦でいくぞ!

 

11月26日までに−5キロ 目指せ42キロ!!👌余裕余裕!!

 

初めて王道のデートというものをしたわれら 
この後、魚とカレーをかちこむサイコパスの精神力の2人でした

 

昨日は深い話ができた日でした

なむなむ

こういう会は月1とか2とかあってよいなと思いました

 

 

楽しいよねん