日常だよ見てってよ

ダイエット 11日目

 

3回連続で夜ご飯を食べに行っちゃってますわたしです HAHA

 

体重を維持することに努めています

完全にダイエットではありませんねこれは

 

ただ、ダイエット中の外食の良きところもありまして話させてください

 

質をとにかく気にするようになる(笑)

魚だったら刺身がうまいところとか

肉だったら加工系ではないとか

そんな感じ 当たり前ですかね。。( ◠‿◠ )笑

 

あと、一番ポイントなのが

お酒の量と、頼みすぎないこと!

腹7分めで終わること。

まだ入るけど、ちょうどよい気もするな、みたいなとこで止める。

デザートはぐっと我慢する

 

を守れているから最低限、体重の増加を防げているような気がしている

いや、それじゃだめだろう(笑)

 

いよいよ明日の23日になってしまうと

新たな目標 運動会に向けて1ヶ月を切ってしまうことになる。

結婚式参列までは1ヶ月を3日。

 

動き出さなきゃ体重も私も。とほほ

 

作り置きのコツみたいなのもわかってきたので

しっかり波に乗ろうと思います

外食や楽しいことの波に乗ってはいけません。

 

とかいうけど来週の火曜の夜は飲み会です。

 

節度を持って飲もうと思います

次の日仕事なわけですしね、、

 

 

 

 

 

 

おかんとサシ飲み 飲んだのはワタシだけだけど🍶 元気印にて 
そのあとしっかりうふふでお茶して帰るというおデブルーティンでした

 

ひぐさんが色っぽいと言ってくれた顔だけど

見れば見るほどどこがだ?となる一枚

 

顔の前にある飛沫防止プレートが良い感じを出してくれている