日常だよ見てってよ

もう23日〜〜

コンバンワー


2月まであと少しだね〜〜早いねえ


今のとこの仕事が1月末までだから
少しずつダンボールに荷物
片付けてたんだけどっさっ👨🏻✊🏻

2月いっぱいまでになっちったよ


1ヶ月延長〜〜〜


これが、決まったら決まったで
ブルーな気分になっちゃうね✊🏻✊🏻🌱笑


支配人から呼び出されて
なんかやらかしたかなーとか
ビクビクしてついていったら
お願いされて
断れなかった〜〜✌️笑

4月までって言われたけど
それは無理だ〜〜長い長い

とかいって
なんだかんだ4月までいたりして

😨😨

まあ、のんびりいこう。笑


大阪にも遊びに行かなきゃ

うえちゃ〜〜ん


うえちゃん逃亡 ⛵️⛵️


女の子もっと増えないかな〜?

男ばっかでなんか気持ち悪い〜〜

みんないい人なんだけどね〜〜


早くさおりと韓国行きたいねえ


早く早くってすぐきちゃうだろうから
今の時間をワクワクしながら
楽しもう😏💗ww

それが終わったら
楽しみがなくなるな〜〜

頑張れるかな〜〜あたい


頑張るしかないからね〜〜
がんばろう🇯🇵🇯🇵


寿司を腹いっぱい食いたい

誰が食わして〜〜や〜〜🍣🍶
腹いっぱい


マイケルとも飲みに行かんと🍶


休みがないし、
全然追いつかんネ


休みがありすぎても困るけどネ


てかもう今更けど
ほんと立地悪すぎ⛵️

交通費だけでもってかれちゃうよ〜〜


高速バス予約しとこ

キャリー持ってくときに
要らない荷物
一旦実家に持って帰ろうかな✌️


あしたA番だし楽勝❗️
6人で宴会だしね❗️よっしゃ〜



軽く筋トレしてから寝よう。。


今日体重計のったけど、
確実にデブってるぅ⤴︎⤴︎



おやすみ