日常だよ見てってよ

空き時間に


起きれるならね
とかいってたひとが
3時間も遅刻してるので
暇を持て余してます

ぶー

オナラこそこそ
さっきからしてるナウ

ソファにニオイつけとこう


今日から一泊二日で
初のおじおば旅行

大分


まさかのスェーリになってしもて
ま、はいるけど

ごめんにだ

リアミシェルの新しいアルバムナウ


眠たい
昨日5時半とかに寝たからねむい


はるかと二泊三日で先週韓国いった前夜も
こんな感じの
遠足前の気分で眠れなくて寝不足なったのに

わたしの身体は学習してなかった


あ、韓国からかえったら
水虫になったよ


きもいしかゆいしきもくて
昨日ドラモリで薬買ったよ

効いてない絶対
ああ〜〜ねむい!!!


おかんが作ってくれた
オムレツとスープが朝から幸せをくれた

だからカリカリしてない


誰やねん自分


最近なんかすごく
先のことばかり心配するようになっちゃった

前は逆だったのに

あやが先のことばかり考えて
自分はお気楽だった子供のときは

あやは今も考えんのかな?

こっちだけ変わったのかな

としとってるよね〜〜着々と確実に💀🤘🏻


生活の一部をムービーにおさめたいと
思うことが多くなった
何気ないところ
おかんが料理してるとことか
ビデオ見てるとこ
まあさを抱っこしてるとこ
まあが寝てるとこ

あやは家にいなくなったから
全然ないなー


何だろう


もっとすごく遠いことだし
関係ないことのはずなのに

心がおかしい