日常だよ見てってよ

ダイエット 20日目

 

オーマイガーと言うまでもありませんくら

食べて好き放題して元に戻りました ナマステ グラッチェ

 

なんてこっただけど

もう呆れているのではないでしょうかワタシ

 

昼ごはんをもう持っていかないようにして見てますわたくし

ただ、空腹ではなく

スープを代用しておりますわたくし

 

夜ご飯は自炊のものを

と思いましたが今週は祝日が週のど真ん中にありますので

家では食べないだろうと思い何もしていないわたくしであります。

 

こーいうところー ナムナム

 

 

今月あと10達成なのですが

雲行き怪し過ぎて不安であります私です

ああああアーメン

 

あやがラインで応援してくれたので頑張ります

 

最近は写真が全然ないです