日常だよ見てってよ

ダイエット 16日目

コロコロ情緒が変わって申し訳ないのですが

他人様にはご迷惑をおかけしないように

なるべく意識して切り替えていますので

1人の時だけお許しください ナマステ

 

反省反省反省

は〜〜〜反省はするけど後悔はしないんじゃなかったのかよ

と、高3の自分が言っています。

(なんか美術の時間でそういう自分の言葉みたいなのを考えて作成する授業があった)

 

 

先ほどのクロージングは非常に良くなかったと反省&後悔をしています。

もう割り切るのだけど、

タイミング、まず、タイミングが今日じゃなかった。

相手からのヒントは色々あったはずなのに

出ていたのにそれを気づいていながらどこか強行突破しようとして

自分本位でズルズルきていた。

途中何度もヒントがあったのに。

 

これは完全にワタシのミス

売り上げだけに目が眩んで相手のことを心から考えられていなかったことによる失敗

 

後は、間の悪い電話。

クロージング中の空気の読めない一本

 

だけど、元をたどればワタシのミス。

わかっていながら先延ばしにしていた電話

いつも施術という間の悪いタイミングでかかってくるのは

なんというか、うん、それも自分の運の弱さなのかな とほほ

 

 

最悪だ

正直、超絶にへこむ

 

目の前に手を伸ばせば届きそうな

それに届かない

もどかしい自分にむかつく

普段混在しない感情がある

 

まあ、良いこと

 

 

う〜〜〜ん悔しいなぁ

 

今日の初めに戻れたら

ワタシは何をしただろう と考えてみる。

 

 

まず、時間変更はしなかった

そして今日クロージングはせず来月もしくは再来月まで耐えるべきだった

今日はなんともない楽しい世間話や食事の話をして

楽しんでもらって帰ってもらい、

次の人や本来パワーを注がないといけない場所に注いでただろう。

 

全然力が入らない

良い人になりきれてなさそうでつぎも不安だ

 

 

ダイエット生活なのに仕事のことばかり、ごめんよ

ダイエットは昨日の夜、破壊されちゃった

またやり直し

自分に甘いよあまあまだよ、、、、

 

 

よくない