日常だよ見てってよ

ダイエット 15日目

半月が経過しましたダイエット生活

 

全然参考にならないダイエット生活

 

とりあえず明日、明後日くらいに46という数字が見えそうです

見えてくれ〜〜頼むぞ〜〜〜

 

全然モチベが上がらないじゃないか〜〜なむなむ

 

今日はお昼休憩の時に

森林公園をひぐさんと散歩しました

 

その時にみすずさんから助言いただいたお金の話をしたよ

ドッキリドッキリしながら冷静にゆっくりを心がけました

 

何も、お互い悪いことしたわけとかじゃないのに(笑)

 

 

でもやっぱりこういうシビア?な内容の時は

どんなに明るく伝えよう!と思っても

ワタシ苦手ですね

 

しかも、話し終わった後もいつもモヤモヤしてなんか残る感じになるから

本当苦手だ。。ハハん

 

気にしたくない!!

なんか本読もう!自立!!なんかなんか!!笑

 

なんでこんなに他人のお金のことが気になるんだろう

勝手じゃんねその人の( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

よくわからないこの気にする気持ちが自分の中にあることで

自分がモヤモヤしたり不安になったりするの嫌だ!やめたい!

 

それを相手に言うのも本当に嫌だ!!!(笑)

 

 

結婚を意識したりするからだ

長く一緒にいることを考える時にどうしてこんな思考回路になるの?

 

も〜〜ほんと 嫌な感じよ

 

 

ワタシは私のことだけとりあえず考えよう

 

ってなんか今、文字にしたらすごいそれはそれで愛情ない人みたいやんってなった

 

なんなの( T_T)

 

 

むっずかしーなー

 

1人の時には何にもないことで悩んだりしてるな

 

どーしたらこんなこと考えなくて済むのかな

みんなこんなこと考えながら生活してるのすごいよ

結婚なんてしてさ、一緒にいるわけでしょ

(なんて、なんて言いかたしたらすごいマイナスに聞こえてしまうね そうじゃないよ)

 

一緒にいてこんな悩みを持ってたら

いやでも色々言っちゃうことになるんじゃないのか?

どうやって世の人々はそれを解消している?良い方に

 

謎だ

 

 

とりあえず精神統一が必要だ

もっと自分を強くしなきゃ

 

ダイエットもな 💩

 

精神統一

 

少しの時間でたくさんの緑と光に癒されもしましたナム

 

森林公園にいたベスポジの白猫さま ひぐさんの白ティーとおそろだった 

光すごくて猫なのかなんなのか、、ビニール袋にも見えてくる、、