日常だよ見てってよ

すぐそこまできている

ヤツが迫ってきている

 

いつかコロナがああ そんなことあったな

あの時は大変だったな

 

感染症?知らないけど大変だったんだ なんて世代が来る時もあるだろうから

少しさらっとブログでも名を出しとこう。

 

コロナ

 

間違いなく時間が流れて年を重ねていると実感する今日この頃

 

文章力が欲しくて本を読む今日この頃

 

コラムや文章を書く仕事をしている人たちはどこからきっかけを掴んでいるんだろう

 

それを知りたい今日この頃

 

貯金額を今日は数えようと思う 今後このペースでいくといくら貯めるかも計算する

 

わたしはな、1年半年後に海外へ旅立つのだ。

 

(それにしては 甘い??色々と?)