日常だよ見てってよ

気難しいマダム

 

70歳の少し気難しそうなマダムに楽しかったと言ってもらえたわたしです

 

ううう嬉しい。

 

とりあえず手技もだけど会話でその場をどうにか繋いだのですが

それが楽しんでもらえたみたいで

終わったあとホッとした&胸がキュッとした(笑)

 

なんでもはっきり物を言う方が少しだけ苦手なわたしですが

(すぐさま慣れるが始終胸がドキドキしている)

そんなはっきり物を言うマダムだったので

ボロを出してしまえばすぐ見抜かれそうだなとドギマギしていました

(別に隠すものもないのだけど、、)

 

 

そんなマダムが45分という時間をともに過ごしてくれて

とっても楽しくお話ししてくれて

家族の話や仕事の話、ご友人の話などいろんな話を聞かせてくれた

 

何かこういう仕事を形にできないかな、

 

人の話や相談に乗る人

 

ちょっと調べてみよう!

 

 

まだまだ仕事がありますので

ちょっとだけプチ更新でした

 

バイナラオナラ