日常だよ見てってよ

塩で食べる刺身うんまい!!

 

昨日は落ち込みテンションをすみませぬ

あれから逆にテンションおかしくなって

こりゃもう美味いもん食いに行くぞ〜〜!!と自分の中でなり、

めちゃくちゃに美味しいお魚を求めて

ヒグさんを呼び出して仕事終わり街に繰り出しました。

 

無事、珍しいおいしいお魚に出会え

無事、大好きな前(さき)の日本酒と楽しませていただき

ボーナスを気持ちよく使わせていただくことができました。。

 

それもこれも社長の気持ちですよねと考え直したところ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日付をまたいで30日金曜日の朝になってしまいました

 

おはようございます 金曜日の気持ちの良い朝です。

 

 

昨日の1日だけで急に売り上げが伸びました

2件契約があったのですが、

どちらも予期してなかった契約で

当日のメンテナンス提案となってしまったのですが

40万上がりました

ありがとうございます

 

継続頂いたからにはより、頑張ります

 

みんなが綺麗になってくれて納得して継続選んでもらえるの嬉しいです

それだけの価値があるというのを分かってもらえてるんだなと感じます

 

何よりそれだけ大きなお金を使ってもらえるのは

信頼されているからなのかな?

とか少し自惚れてしまうのです

有難や有難や

 

 

期待を裏切らないためにもしっかり結果出していきます。!!

 

 

 

あと1年半ですが

そこの終わりに向かってもきちんと計画を立てて

円満に卒業できる準備をしていかなければですね

 

 

今日は10時から受付さんへの試着勉強会です

教育、ってめちゃくちゃ実は苦手な分野ということが

今年に入って分かったのですが

おのれの伸びしろ!と思ってやっていきます

 

仕事の話ばかりになってしまいましたが

終わります

 

 

 

 

 

最近かいた絵 色が気に入っているけどホラー感ある

ヒグさんが、ランプのことを これ何?チン子?って言ってきた作品

くそ!!(笑)

 

良い感じの部屋に良い感じの男