日常だよ見てってよ

友だち不足ぅ〜〜〜


友だちに会いたい!!!!

朝7時過ぎに家出て
夜9時に職場でて
夜ごはんたべてお風呂はいって
寝るの繰り返し(T_T)

休みの日はゴロゴロしたり
美容室いったり
TSUTAYAいったり

平日休みだから
まったく会えてない〜〜

いろんな人とのムービー見返して
笑ってたら
お母さんからかわいそうねあんた
て言われた(T_T)www

清和集まりたい〜〜
大人数無理でも3人とかでもいいけん
友だちとわちゃわちゃしたい
くだらないことで笑いたい〜〜

友だちいないと鬱になる勢いだよ
けっこうガチww

みかとかいつから会ってないかな
連絡もとってない

半分意地はってるとこあるけど
素直になれん(T_T)へこむ

でももういい加減限界かも(T_T)
改めて大切さが分かったよ〜〜〜


名前出したらキリないけど
ほんとみんなに会いたい!!

明日まで仕事いったら
次の日休みけん頑張ろう(T_T)