日常だよ見てってよ

寝てるだけなのに汗をかく


こんな時間にみたらし団子を食べている
母がいます。

一本でやめときなさいと、
二本食べたら、、
とか言いながら食べてる

でぶ

私は本格的に今日からダイエットよ
体重はないんだけど
ほんと顔に肉がついてて
みにくいのだ

とりあえず2キロ痩せよう
高校のときくらいになったら
まー大丈夫だろうよ

それくらいの美意識の低さ👍

具体的にすることはね
・お茶ではなく常に水を飲む
 これは2週間前くらいから続けてる
効果があるのか何に良いのかは不明w

・夜中に間食をしない
ラーメンとか平気で食べるから本当に注意しとく(°_°)w
間食しないかわりにご飯の量が増えてるからそれも気をつけたい(*_*)難しい

・気が向いたときにランニングというか少しでも歩く!早歩き!

・毎日のメイク落としのときに一緒に小顔マッサージ
これも今日で5日目くらい続けてるよ
今のところ変化なし✌️悲しいたけ

こんな感じでいいかな〜

とりあえず継続が大事よね

目指せ小顔!!!