日常だよ見てってよ

目標期限は終わり

 

 

 

ということはダイエットも終わりなのですが

ふふふ

まるで痩せてないわたしはダイエットは終わりにしながらも

少し意識した生活を続けるのでした

なむなむ (笑)

 

47キロ安定の維持です(笑)

 

最近のこと①
いつメンと言うのでしょうか
いつものやつらと久しぶりに集まれることができた
幸せの時間でした ひさめん?

 

 

 

 

 

 

とにかく よく笑いよく飲みよくトイレへ行く

 

 

 

 

 

 

もれていた(二重アゴはそのままに)

 

 

 

 

 

 

久々にこやつら4人揃い

前日にスパッと決まった飲み会

楽しい時間過ぎました

 

ありがとうですよ本当に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本調子じゃない2人で

嬉野デート(笑)

お葬式な車内なんかもありながら

色々話して結果良かったのかな

 

わたしもお互いたくさん話してたくさん知って

愛をたくさんそそいで受けて強くなっていきたいです なむ

 

念願?気になっていたフジへいけたのであった

 

うまかった ミックスお好み焼きと焼肉カルビ

 

 

 

 

 

テンション感いまいちな2人と可愛い夫婦のお店へ (笑)
これも思い出にきっとなるよね

 

 

すごく良い感じの後ろ姿

彼はこの時も色々考えててくれたのだろう、、

 

不安、切なく寂しい気持ちにさせてごめんね