日常だよ見てってよ

ダイエット 1日目

 

 

今日は朝から昨日イオンで買っていた食材たちをさばいた

❶玉ねぎ、キャベツ、トマト缶、大根、ミックスビーンズ、生姜のミネストローネ

❷エビとシャケとキノコの炒め物

❸タコときゅうりとトマトのたれ和え

❹煮卵

 

この食材たちと今週は二人三脚で歩んでいきます。

時々、めかぶ、納豆、お豆腐が出てくるかな

 

まずは欠食をやめるために

朝ごはんを必ず食べようと思う

そんな時にすぐ食べれて栄養補給もできるのが

ミネストローネさん

 

朝起きてトイレ後、体重を測って身支度したら食べよう

これをルーティンにしよう

 

今回、ミネストローネにセロリを入れるのを忘れた。

あんなに前回信頼と実績のセロリだったのに、まさか買い忘れるとは、、、

セロリやばいんですよ

ウンコがちゃんと出る。

 

 

ほんで昼or夜はエビとシャケとキノコの炒め物を食べようと思う

仕事の予約次第で昼ご飯を食べるか決まるから

夜に食べることが多いかも

 

あとは、なんだ

運動だな

運動は本当に1人じゃできないのですが

5秒ルールとやらをマネしてやってみようかな

とりあえず1日ゲジポ1回は必ず触る って感じで決めとこう。。できるかな。。

 

不安

 

 

あとは、当たり前ですけど

毎日お風呂に入る(笑)

浸かろう浸かろうきちんと浸かろう(笑)

 

 

 

 

よし

明日から体重も合わせて更新する

今日の夜も無事であれわたしの食欲