日常だよ見てってよ

ダイエット 2日目

 

順調なのかわかりませんが

食べているものと運動は順調です

というかまだ1日しか経過していない。。笑

 

体重を計りました(昨日の初日は測ってない ナンデ)

 

体重47.7kg 体脂肪 32.2%

 

頑張りまそうね〜最大体重は48.5kgからスタートです

 

はんぱねえ

今朝の朝ごはん 欠食を無くすというルールのもと朝ごはんを食べている。

ミネストローネ in 一味

見えてないけど、卵の黄身2つ(なんか汚かったから先に分離してる2つを入れた)

白米

マグロの水煮缶 on マヨ

お白湯

 

 

昼ごはんは きゅうりとタコのたれ和えを食いました

お白湯も

 

 

昨日は、30分早歩きをした

途中前方に緑色に光るランプを見つけて追いかけてみたけど

その人、スピード早すぎて全然追いつけないの

ゼーゼーなりながら、こちらも全力の早歩きができて

なんなら途中 ズルして走ったりしたのに

途中で見失った(笑)

 

女か男かもわからなかった

何者なんだ、、

 

 

そのおかげ?もあって、早速腰回りが筋肉痛でやんす

 

 

顔のむくみが取れてる気がする今日でした。

顔パックのおかげか、

湯船にきちんと浸かったおかげか

運動のおかげか、食事のおかげかはわかりません

 

 

ナマステ