日常だよ見てってよ

ダイエット日記をつけてみる

日記のようなブログだったけれど

人の日記を読んで、イイなと改めて思えて

日記形式でダイエットと格闘している日々を綴っていこうと思います。

 

本業はダイエットカウンセラーで、痩せたい人を3ヶ月10kg痩せさせるプロとして

活動させてもらい、食べさせてもらっているのですが

自分のこととなるとなかなか、ゆるすぎて甘すぎて

2年前くらいに今の体重に落ち着いてからただただ維持に務めているだけで

増えも減りもしないわけです。あかん

 

11月にドレスを着ることになりましたので

ボディを引き締めようと

今日から11月26日までのダイエット期間がスタートです。

 

 

連休にあった1日店長の手伝いシーン みんなでお祝いしてる (バケット?ハットはこの日に一目惚れして買った)