日常だよ見てってよ

明日は8時

もう今日だ



って、書いて寝てたぽい

今は昼休憩中

明日は8時とか書いてて
起きたの7時45分
目を疑ったわw
5分で準備してギリセーフ✌️って
思い込んでる✌️ww

髪の毛パイナップルにしてなくて良かった〜〜
救われた(笑)
ありがとう昨日の自分
その前に飲みすぎが良くないよね(笑)

反省はせん🌝🌝パーリー


みーちゃんとあっかーいと自分という
レアな初メンだったけど
盛り上がっちゃって
あっかーいの部屋からみーちゃんちに移動
クラブ107開店しちゃった
夜中2時前(笑)

みーちゃん酔っ払ったら
めっちゃ抱きつき魔になる🙄🙄
なんどお腹を引っ込ませたことかw
ヒヤヒヤするわww
あ〜〜ねむた

今日が終われば明日は1日やすみ、、

がんばろう、、、帰りたすぎる

なんかフロントの中の空気とか
居心地わるい〜〜あがや〜

前から思ってたけど
最近すごく感じる🌝🌝
いらんかな〜〜とか余計なこと考えてしまう
末期かな👮🏻🇯🇵🇯🇵

なんか接し方が違う感じ
ほんとやめてほしいな〜

出さんでいいやーんてなる
ドイツ🇩🇪もこいつも🇯🇵

嫌な気持ちなる


大人のくせに〜〜くっそー!!!!🙄😂悔し

こっちきて
自分がどんどん性悪になって来てそうで
ほんとにやだ(笑)
自分のせいけどww
なんかわるい方になってってるなら
意味なしおじさんよな
せっかくこんなとこ来てるのに
もったいなす〜〜眠


ねむ


あーーねむい



今日はかえってフロ入って
ゆーくりしよ
そんでレストランおわったら
みーちゃんちクラブ開店(笑)

今日はなにも気にせず飲も〜と🍺

おやすみ



じゃなくて
おわり(笑)


まぢで無意識wきも🙄
ドロンしますら


ドロン