日常だよ見てってよ

明日は花を一輪買おうと決めた

 

こんばんハーイ

 

お風呂に入ってきたらお腹がすいた。

ドカ食いダイエット5日目の夜です

 

キッチンから溶けたバターの匂いがして

適当にスローに流れる時間は穏やかな昼下がり

どっか行こうかな

開いた窓の外から気持ちいい風が吹いたんです

 

この歌何回聞いても聞き飽きなくて

新鮮でリアルで好きだ〜〜〜

 

今週は祝日があったからすごく1週間が早かった

そんな話を今日話したら

まだ20代だよね?

俺40代だけど、

俺の方が1週間なんて一瞬で過ぎていっちゃうよ

 

て、ゆわれた

 

60代、70代の人なんてもっと早いんじゃないの?って

ゆわれた

 

 

このまま時間が止まればいいのにな

ふと寂しくなってしまったよ

 

 

って良いタイミングでイヤフォンから歌詞流れてる(笑)

 

 

楽しいことして生きなきゃな〜て

思ったな〜〜

 

平日は仕事があるから家帰って寝るだけ

土日とか休みの日に人生楽しもう

なんて

おバカで安易な考えだった

 

 

平日だって人生だよね

 

お腹すいたな。。

 

 

このお腹すいた感も嫌いじゃなくなっている不思議5日目。

 

とりあえず

明日はすごく久しぶりにばあちゃんと電話ができる

声を聞ける

大切な数分になると思うから研ぎ澄まして愛をめいいっぱい伝えようと思う。

 

 

おやすみなすび

f:id:ymbb:20191201130909j:plain

f:id:ymbb:20191201125904j:plain

f:id:ymbb:20191201131954j:plain

アメリカいったときの