日常だよ見てってよ

ダイエット 8日目

おはようございます

 

今朝の体重は変わっていませんでした

体脂肪も微動だにせず・・

原因は昨日朝ごはんを欠食してしまったから?分からんけど

 

とりあえず今日は朝ごはんをしっかり食べて出勤しました!

 

シーチキン水煮缶、豆腐、煮卵をごちゃ混ぜにして

鰹節と醤油をかけて温めて食べやした!!

ついでにお酢につけておいたキュウリも何本か食べたぞ!

 

 

お昼は今日は食べれないので

夜ご飯を早めに食べてお風呂に浸かって寝ようと思います!

 

今日は仕事が早く終わる日でっす!

 

時間があるから図書館とか久しぶりに行こうかな

それか着替えてカフェにでも行って

勉強しようかな英語

 

全然進んでないのだ。笑(場所を変えないとできないタイプ)

 

一番使う50〜100個くらいのフレーズをとりあえず覚えようかなとか

色々考えてるだけで、できてない( ´`)

 

 

とりあえず今日もパワフルに頑張ろう!!

なんか朝出勤してからすぐに

自分変な感じがしている

生理関係あるかな?

 

無駄に考えて落ち込んでいる もうから(笑)早すぎ

まだ1日始まったばかりだぞ

頑張るぞーー

 

あ〜行きたいな〜 またここへ近くへ誰も知らない何もないとこへ